悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

こんな所に入るわけねぇだろ!アホか!

おもしろい デコメ

 

やっほい!悠希ちゃん参上したよ!ははは笑

そんな騒ぐなよ笑いのデコメ絵文字私逃げないから!多分笑える笑のデコメ絵文字

心配すんな(`・ω・´)

 

今日研修の振り返り休日なんけども...。

 

時間経つの早い(´・_・`)

やめてくりっていうか(><)

うんゆっくりゆっくりって思うかわいいのデコメ絵文字

 

この表紙?壁紙ねちゃんけいと一緒笑

一方的にあたいがしたかわいいのデコメ絵文字

一緒が良かったし可愛かったからね(`・∀・´)エッヘン!!

( TДT)ゴメンヨー許してねちゃんけい!

 

トモコレすげぇエラー起こるんけど(##゚Д゚)イライラ

一番ショックだったんはね母さん父さんが結婚して

んで様子を見てる時にエラー起きて◎でこめの画像(プリ画像)

ふざけんなって感じだったわ(TT)

もう勘弁しろってか?!笑

 

じゃ!終わる