悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

うるせぇなぁ!もうなんならあんた入る?

だいぶ放置してたのだよ諸君!笑える笑のデコメ絵文字

すまんとか思ってませんけど何かおもしろのデコメ絵文字

ないよね!うんそう思ってた!

 

さをとのmailおもろいわww

笑える!今度内容見せたげる!おもしろいのデコメ絵文字

皆吹くからね!

 

最近盛れないかわいいのデコメ絵文字

前カスタムしてたつけまは盛れてたんけど無くしたおもしろのデコメ絵文字

誰か探して!てか見つけてきてよかわいいのデコメ絵文字

 

2chの怖い話のDVDをTSUTAYAで借りたんけどおもろくなかった

棒読み過ぎてさ笑

怖くないの笑