悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

はっ?てかお前誰や笑

はぁもう6月ですなぁ苦笑

あたぃが一番苦手とする月?季節がやってきた!梅雨だよぉ((((;゚Д゚))))

 

ジメジメして訳のわからん虫がうようよしとって雨超降るし(#゚Д゚)y-~~イライラ

降られたらかっぱ着なおえんくてさあれ!ほら乾かすん大変じゃ(;_;)

あぁもうやぁねぇさっさと散れ!(´・д・`)バーカ

 

 

おととい母のお通夜あったんけどね?詳しく聞きたい場合はmailで

 

学校のさ!生徒きたよ!いやいいんだけど母さんの知らない子達ばっかですわ!

 

テンパるでしょうに!やめてぇって思ったわ笑なのに続々入ってきて変な汗かいたよね。

もう心臓に悪いからダメヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

 

うご終わったね。もうやだわ

 

 

ケータイの話してたじゃん?あれね無しって言われた(´-ω-`)

 

PCとかめっちゃやっとるからやて。だったら変な期待させんなって思った今日この頃((

しょうか家電からかけれたらかけたいなぁ笑((

 

 

 

make最近してないや。忙しくて。笑

 

暇が出来たらしようと!写メupするね!

 

END