悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

つくづく思うよね。どんだけ更新してないのって笑

ういぃっす!久ちんさんです笑

はい長い間放置しぃてぇたぁ爆笑

うん何か、ハテナに行くことさえ怠かったんだよね( ´థ,_‥థ`)

まぁみとる人いねぇしえっかももんがアンバサダー!((

 

今アタイめちゃパラダイスですわぁ(。・ ω<)ゞてへぺろ

夏休みでぇすたいっ(*'▽'*)♪

はっぴーうれピーよろぴくねー!

 

ジョジョの奇妙な冒険のジョセフ.ジョースターの名言である!

 

うんでねっうふふ((

うふふなの♪きゃー!!!♥

ヤッヴァイ興奮しとる( ゚‥゚)=3ハァハァ※危険だから皆は真似しないでね※

 

今日塾だΣ(|||▽||| )

6:50~9:20までだよ(; ̄ェ ̄)

だりぃわぁ誰かさぁ風で吹いてどっか遠いとこに持ってて((

 

切実に(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭の事

2-Bはね!文化祭で新喜劇することになったじょ!

わーいwwんでね学校で新喜劇見た|゚Д゚)))

めちゃ面白かった!茂蔵最高だね!

 

 

 

 

 

うんそんだけ。

 

END