悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

だったら適当な事言ってんじゃぁねぇ

久しぶりでござます。

 

いやぁ今日も天気がいいことで(´・_・`)憎たらしいわ((

暑くて暑くて暑くてたまらん( -д-)、ペッ

ばーかばーか!((

 

 

こんなに毎日が嫌になったの初めてだわ笑

 

受けとめがたい現実とストレスで。。。

 

カノンちゃんならわかるかな?

おばあちゃんだよぉ笑 なんか今日ニットワンピ着てたらだらーんとして汚いとか

言ってきてさ笑は!?ゆるい感じが可愛いんだよ!時代もちげぇんだし

あんたと一緒にすんなって思った今日この頃笑

 

 

ケータイgetできるかもしれん(≧∇≦*)

あっHIMAREALにも書いてる笑

ちなみにガラケーだよ。黄色だよぉ笑 auですはい。

auだったらTELしようk笑

mailも可!うんでもまだまだっぽいからget出来たらお知らせするからね!

 

てかちゃんけいmailよこせL(゜□゜L)お~い

 

今ねカナやんのSAKURAIloveyou?聞いてるよヾ(*´∀`*)ノ

 

眠い。最近寝不足なんです(´-ω-`)

誰か時間チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

 

END