悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

はてなdiaryからはてなブログへお引越し(*∩∀∩*)

皆のアイドル悠希さんだお笑

はい!タイトル見て分かった思うけどはてなダイアリーからはてなブログへお引越ししました(*≧∀≦*)ダイアリーのほうでは全然更新無かったけどこっちではちょっと頑張るからね( ´∀`)bグッ!

ゆっくりしていくことをおすすめします笑

 

最近の悠希はストレス溜まりすぎています(*´д`;)…なので扱い注意!

なんか悠希ばっか怒られて(T▽T)姉貴怒られないという実態(?)

ムカつくし(●`з´●)

 

↑みたいに愚痴ること多し(⌒-⌒; )でも見てやってね♥

 

友確そろそろ出すとか言って全然出す素振り見せない悠希((爆笑

ちゃんと出すよ!2月中にね(^_^;)友ならやって当然ですよね(`言´)

やってもらえなかった場合その人は友じゃないと判断しまぁすb

文句言うならコメ!あっで!してくれなかった子友じゃないんで多分

お気外す!あっで!忙しくて無理って子!友確のメモに友ですよって言うコメよろしくでぇす!以上お知らせでした!