悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

あぁまじむかつくわ(ーー゛)

まじふざけんな(##゚Д゚)イライラ((いきなり愚痴きますお笑

あぁまじ何様だよ 言いたい事あるなら直で言えよ(゚Д゚≡゚Д゚)?

一人じゃ何もできねぇ癖に調子のってんじゃねぇよ。まじキモいし笑

 

理科の時の話なんだけど今日は教室でやってて隣のs君と話しててy(♂)から

プリント写させてもらってたんね?まぁy(♂)はhの写してたんけど笑

んでyとかsくんがふざけだしてあたし笑ってしもうてww爆笑してたらさRがさ

Tにうるさくね?静かにできのん?KYとか言ってて

おめぇ何言ってんだよ笑わせんなやってね笑 Rだってうるさいのに自分の事棚にあげ

やがってヽ(#`エ´)ノ ふざけすぎにも程あるわって話。まじイラってきたわww

 

うご通報されまひた(><) 火曜から1週間停止されてますよ(*__)ノシバンバン

土日暇だから絶対ダメだと思われるよ(・∀・)大丈夫な奴逆におんの?笑

尊敬するわwwwまじすげぇやw

 

実験刑事トトリ って知ってる?NHKでドラマやってたらしいんだけどね?

その本読んだんだけど面白かったよ!お勧めよ!ちょっと今載せれんから今度

載せれるとき載せるね(・∀<)b

 

今日の塾あまりおもろくなかった((苦笑 いつも数学おもろいんけどねwwww

fくんにm先生いじられてんけどさぁwwwwwww まじウケルんよ!

でも今日はfくんあたしが宿題してこなかったからプリントですよ(@○∀○@)

でぇれぇ疲れた(o´Д`)=зまだ2枚目の度数分布のなんよw平均値出してる途中です

残り宿題とかふざけてるでしょうに・・・・ このやろぉう!

 

終わってやる((