悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

今日は(*^^*)

 

今日は吉備津神社行ったおヽ(´ー`)ノ 階段の数数えてやったぜ?馬鹿だろう笑

まず最初の階段の数は43b次が33でしたよ!←はめちゃ急で怖かった笑

あぁんでいにしえおみくじしたんね?

吉だったわwww乙乙超乙ですわよ(´Д`)ハァ…

なんて書いてあったかさえ覚えてないしね笑まぁんで色んな人が書いた絵馬見てたんね?

嵐に会えますようにとかコンサートのチケット取れますよーにが結構あったb驚いた(・□・;)

まぁね翔くんと潤君超イケメソだしね爆笑皆かっこいいけどもね。。。

 

んでダイレックスゆう店でイヤホン買ってもらった↓

f:id:natugumo-akiharu:20130210213445j:plain

結構いいぜ(・∀・)うん

色も結構好きなんだぜ笑

 

んじゃぁ終わりまぷ