悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

知ってる知らない さぁどっち笑 正解はCMの後!((

やばい((全然勉強してない人顔文字の画像(プリ画像)

まぁどうでもいi((良くないや!母さんに怒られる顔文字の画像(プリ画像)

あぁ2:00から頑張ってやるよかわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像) 理科の課題ヤバイ笑

40ページあるのに一個も手つけてない悠希タイトルなし 絵文字 ゆるキャラ 可愛い

バイヤ((まぁなんとかなる!

 

昨日はだしのゲン見た。じゃなくてあっ相葉ちゃん((え

って違うやww見させられた

グロぉいww 原爆おちてぇの服ビリビリぃの目玉取れてぇの

えっ使える!! 絵文字 手書き 顔文字 実写 ぼかし パステル デカでこ  ってなったわよ笑 わんわんが必死に逃げようと

してるとこかわいそすぎて泣けた悲の画像(プリ画像)

この内容HIMAREALに書いてるからねぇ終わる

 

嵐のBreathlessテンポめちゃ良いから良いタイトルなし 絵文字 ハート ピンク かわいい

ってあっ今日しやがれ!見なきゃだねぇヽ(´∀`)9

ぬふふ

 

 

 

 

終わりまぁっつ