悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

トイレはそっちどっち あっUFO((笑

うっふっふぅ(。☉౪ ⊙。)

 

眉毛さんさん剃ったらoutなんですってΣ(´∀`;)

有り得ないよねwwバリバリ剃ってる悠希さん(ーー;)

仕方無いんだよ?あたし毛深いからすぐ生えてつながっちゃu((殴

まぁ無視して剃り続ける((え

 

金曜ですお( ^ω^) Mステないよね(´・_・`)SPまでお休みでしょ?

ぬはぁ(´<_` )まじか。本気か。

あっ!嵐とカナやんとソナポケでるかな?録画しよぉうっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あぁまじ萎える( 」´0`)」 ぶりてぃさんときもこさんよぉ((

まじ無理! 顔見るだけで現実に連れ戻される(・□・;)

二次元の世界で妄想してても(ゝ(●●)<〃)ノ☆

もう困るぅ  おふざけはここまでにしようか。

 

ほんままじムカつくんよ(##゚Д゚)イライラ 自分の事棚にめっちゃ上げといて

あたしらに直で言わずに影でグチグチ

まじ何したいんだって笑 直で言えねぇ癖に偉そうな面してんじゃねーよ

まじその格好痛いで? 真面目ぶってんかしんねーけど

あたしらの邪魔すんなよ。楽しんで何が悪いって言うん?ふざけんじゃねぇよ

うるさい?だから?違うとこ行きゃいいじゃんか笑

そこまで頭回らんくせにキーキー言ってんじゃねーよ

まじうっざい!

 

 

はぁい以上あたしの愚痴でした☆彡

 

聞いてよ!あたし数学のテスト無理ぽ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

土日に数学がんばってやるかんな!かくごぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上辺さん達まじ何様ですかww友希してきた君らが絡みにこんってwww

どういうことですか。