悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

そんな!あんまりですヽ(´Д`;)ノ

ピカル見た人ぉ挙手!ゆらららら!!⑧( ´  〓 ∀ 〓  ` )ノえもじの画像(プリ画像)

おもしろかったねタイトルなし 絵文字 ハート ピンク かわいい吉村さんェorzおすべりカンフー面白かったでっせかわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

火曜日にはだしのゲン見たおシンプルのデコメ絵文字お母さん亡くなっちゃた…

まぁ前編よりゃ明るかったよっ!まぁ悲しのは変わんないんだけども笑

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

今日は大掃除でしたよタイトルなし

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像(プリ画像)ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像(プリ画像)笑(何かやってみたかったw)

ずっと濡れ拭きでね?まぁ最後らへんにはカラカラなるわけじゃないですかゆるキャラ* かわいい* デコメの画像(プリ画像)

クタクタですよかわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像) 誰かあたしを癒すのだ笑

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

明日学年集会でございまっせ(^▽^)(( だっるっ!誰か変わってくれまいか?

HAHAHA冗談だよ。どうせ誰も変わってくれねぇよ。あんな面倒いん変わってくれる方が

おかしいもんね!

 

 

 

           悠希