悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

仕方ないだろ!上からの命令だ 笑

皆のアイドルって誰?HAHAHAHAHA悠希だぁよぉねぇハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss,のデコメ絵文字

何当たり前な事聞いてんだろ笑)の画像(プリ画像)逆に恥ずいわぁ

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

春休みさんが私の所にもやってきた星 モノクロ シンプル 黒 デコメ 絵文字の画像(プリ画像)わーーーーい(*'▽'*)♪嬉ぃハート*かわいい*デコメの画像(プリ画像)

でもさぁ?宿題要らないでしょ…ゴミと一緒に飛んでけぇかわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)

バカ!宿題なんて地獄の果てまで堕ちろ((

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

最近さ!ももほとけいとしょうかが好きすぎる件

もちろん皆好きだよ?でもさこの3人特にノリが良いのハート*かわいい*デコメの画像(プリ画像)

まじでノリいい子好きゆるキャラ* かわいい* デコメの画像(プリ画像)

5月で終わるとか悲しすぎますわ↓汗の画像(プリ画像)

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

明日?じゃねぇや今日だ笑)の画像(プリ画像)

多分神の毛切りに行くます((

またメモだすから( `・∀・´)ノヨロシク

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

いつ終わるの?

今でしょ!てことで終わり!ばいばいかわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)