悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

うるさい!早く入れ!

f:id:natugumo-akiharu:20130330012050j:plainf:id:natugumo-akiharu:20130330011553j:plain

私とロキだよ!タイトルなし 絵文字 ハート ピンク かわいいこの写撮ったの3/30なんけど盛れたハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss,のデコメ絵文字

 

嬉しいわww

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

      ▽ゆうきさんの作品

出したからよろしくゆるキャラ* かわいい* デコメの画像(プリ画像)

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

今日超暇なんすよ笑助けてかわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)

うへぁ笑

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

今ミヤネ屋見てるんけど凄いね!買取?についての特集してんけど

夫婦が持ってきたネックレス5.6本わからん数覚えてねぇw

けど33万も!ぱねぇかわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)

いいなぁ欲しいw

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

終わるわwwBYE