悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

嘘だろ!そんな事誰が仕組んだんだ!

 

 

こんにちわ皆のアイドォルゆうううううううきの

すわぁんじゅぉぉう

はははかっこいいて?知ってるぅ((殴

もぉ痛いなぁこの私を殴るだなんて何様だァァデコメ ((拾い画の画像(プリ画像)

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

今日も塾◎でこめの画像(プリ画像)ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像(プリ画像)誰か変われ!

報酬はぁ…無いよほい!これで変わってくれる子!

きょぉしゅっキティ はい!いないね!だろうねそう思ってたよね顔文字の画像(プリ画像)

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

      ▽ゆうきさんの作品

たくさんのコメありがとうゆるキャラ* かわいい* デコメの画像(プリ画像)嬉しいわ((

面白いコメ見て2828したよぉ!ハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss,のデコメ絵文字

これぞニヤケ類no titleの画像(プリ画像)ニヤケ類募集しようかなぁでこめ◎の画像(プリ画像)

まぁけいと相談しようタイトルなし 絵文字 ゆるキャラ 可愛い

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

今ね嵐のWISH聞いてる

知ってる?街に愛のうた流れ始めたらが歌いだしよ!

あたしのおすすめかもしれないno titleの画像(プリ画像)

聴くべし!かわいい* ゆるキャラ* デコメの画像(プリ画像)

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

f:id:natugumo-akiharu:20130327005734j:plain

電気ついてないところで撮ったからさ?めんご

顔文字ゆるきゃら手書き文字話変わるデコメゴシック体あけおめの画像(プリ画像)

今回ちいと長いな

終わるわ

                                               悠希