悠希の勇気はここにある~勇気をわけましょうか~

気まぐれさーんの悠希さん。カメさんだからゆるしてにゃん(=‘x‘=)

その汚い顔こっちに向けたダメ! 眼球腐るだろうが笑

頭が腐ってる人ぉ((     

 

 

そんなの悠希だけですよ(*__)ノシバンバン

誰でも分かるような事書いてんなやっていうね 乙www

 

まじおこだわwww きめぇ顔面こっち向けんなや笑

まぁじあたしの眼イかれちゃうから( ´,_ゝ`)

自慢とか見苦しいだけだわよwwww まじ可哀相

 

うご復活致しました(☆∀☆) という事でまたまたまたよろしくどうぞ

 

追記

13になりましたよ! それだけです笑

 

                                       悠希